ブログ

【ヒロインストア】みてたマルシェ大盛況♪

2015.05.11

土曜日の日経新聞に、ヒロインストアのことを大きく取り上げて頂きました!
みかんジュースのこともクローズアップされていますねキラキラ
記事を見てお問い合わせのご連絡を下さった方もいらっしゃいます。

この記事が掲載されたこともあってか、翌日のみてたマルシェ版ヒロインストアはおかげさまで大盛況!
普段からブログやFacebookを見てくれている方も含め、沢山の方にお立ち寄りいただきました。
快くアンケートにも応じて頂いた皆様、本当にありがとうございました。
こうして集まった声を、どんどんヒロインストアに反映していきたいですね!

テレビの取材もあり、あかり店長がしっかりと応対されていましたよ。

母の日のプレゼントで購入されていく方も多く、それぞれのヒロインの魅力が花開いたマルシェになりました。

これからもヒロインストアの動きに是非ご注目下さい♪
【ヒロインストアのブログはこちら】