ブログ

サンディオスさんで広報レクチャーへ

2017.11.29

先日は、同じママ経営者としての同志であり、沼津で30年以上に渡り、広告制作会社をされている

有限会社サンディオスさんにて広報の基礎講座レクチャーのため伺いました!

代表の津賀さんより

「今日は本当にありがとうございました。 来てもらえてよかったです。 私ではうまく伝えられなかった広報の世界やこれからの必要性について、ぐんとみんなの理解が進みました。 このスタッフあってのサンディオスなので、一緒に新しい世界をみつめていきたい。 その第一歩になれたように思います。」

と嬉しいお声をいただきました。3つ子のママである津賀社長を始め、お子さんがいる社員さんが多い

とてもアットホームな会社で、とても暖かく、そして熱心に聴講してくださいました。

領域が近い、広告・広報・PR系の地元企業様とも、こういったご縁で繋がって地域の企業さんを応援できる体制づくりができるのはとても嬉しく、次年度はさらに加速しそうです!

 

年末近づく中ですが、新しいスタートをお迎えするためにも

ラボのパネルを3周年のあゆみに併せて守野さんに更新していただきました!!

またお越しになった時にご覧くださいね。

ありがたいことに、関口さんに作ってもらった開業当時からの弊社のホームページ、

http://www.bizhope2012.net

ネットを通じて全国からのご依頼も引き続き多くいただくので、随時更新中です。