ブログ

源兵衛川や住宅で新商品PR動画・写真の撮影をしました

2021.05.13

5月某日、掃除用品の新商品PRのための動画と写真撮影を三島の清流、源兵衛川と一般住宅の室内で行いました。

動画は栗田プロダクションのWEBデザイナー栗田舞子さん、写真はオフィスグルーのフォトグラファー角田晃子さんが担当しました。

主役お二人のヘアメイクは、メイクアップアーティストの橋内弥生さんが担当しました。

橋内さんは映像制作会社、株式会社タスカ様の「チームタスカ」スタッフのおひとりです。
いつもお世話になっているタスカ様に橋内さんをご紹介いただきました。

*株式会社タスカ 公式サイト スタッフ紹介ページ
https://tasca-inc.com/staff/

橋内さんは三島市のきのこ農家、長谷川園の経営者さんでもあります。

・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・

長谷川園さんプロフィール(資料より一部引用)

無添加・無農薬を信条に30年の伝統を持つキノコの栽培・卸販売業です。
流通経路を省き、生産者から小売店に直接納品だらかこその鮮度です。
手間暇を掛け、この品質を守るために生産数に限りがあります。
地元三島に留まらず、東京・神奈川方面でも大変好評を頂いております。

・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・

この日はとってもおいしそうなきのこの詰め合わせを購入しました!
新鮮な5種類のきのこがぎっしり詰まっています。

きのこ好きでほぼ毎日きのこを食べるビズホープスタッフEは、この日の夜にきのこ3種を鶏肉と一緒に炒め、バター醤油で味付けしていただきました。
家族と一緒に「いつも食べているきのこと全然味が違う。うまみがすごい!」と驚きながら、お肉は二の次できのこに夢中に…
お肉が余り、きのこは早々になくなってしまったほどおいしかったです。

長谷川園さんは来る5月23日(日)にきのこマルシェを開催します。

ご都合のつく方、きのこ好き、おいしいもの好き、マルシェ好きの方はぜひお出かけくださいませ。

橋内さん、主役のお二人をさらに美しく、素敵にヘアメイクしていただきありがとうございました!

新商品は来月6月にお披露目となる予定です。
気分が上がり、日々のお掃除が楽しくなるようなグッズです。
乞うご期待ください!

長谷川園さんの販売情報やメディア掲載情報などはInstagramでご覧ください。

*長谷川園 Instagram
https://www.instagram.com/hasegawaen_kinoko/