ブログ

三島市長表敬訪問へ!

2015.08.06

先日の知事褒賞の件を、県くらし・環境部 池谷部長のブログでも下記の通り紹介いただきました。
ありがとうございます!
https://www.pref.shizuoka.jp/kenmin/b_talk/h27/0804danjohyosyo.html

そして、先日の知事褒賞受賞のご報告もかねて、ホープさんは今日三島市長を表敬訪問してきました。
10名ほどのコトリスラボ会員さまたちも同行して下さいましたよ!

ポープより▼
本日は貴重な時間をいただいての訪問、豊岡市長や関係部署の職員のみなさま、
メディアのみなさまにご同席いただきました。

せっかくの機会、ラボの宝である会員さんのPRに繋げさせてもらおう!と
本当は全員お連れしたいところ。。をぐっとこらえて三島近隣の方を中心にお声がけさせてもらいました。
市長が取り組みに対して、一人一人に温かいコメントを返してくださった姿が
印象的でした。

また、私自身も含め子連れでのにぎやかな懇談を受け入れてくださり
ありがとうございました!
表舞台に立つ母の背中を、子どもたちにも見てもらえたかなと思います。

私自身、これからも原石をもっともっと磨いてさらに羽ばたいていく会員さんたちと
ご一緒できて沢山のパワーをもらいました。
これからも、人を輝かせる、そして地域に長く根ざした事業を進めていきたいと決意を新たにした一日でした。