ブログ

夏のギフトに♪野菜と果実のピクルス irodori+好評販売中です(Poco a Poco様) 

2020.06.24

手作りジャム&スイーツ工房 Poco a Poco(ポコ ア ポコ)」代表の尾林敬子さん、土屋佳奈子さんとご主人が、発売以降大人気となっている「野菜と果実のピクルス irodori+(イロドリプラス)の新作を持ってラボにお越しくださいました。

・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・

ポコアポコさんは新鮮な食材を使い、
ひとつひとつ丁寧に仕上げるジャムと焼き菓子のお店です。

創業して5年目を迎えるポコアポコさん。
三島市川原ケ谷の国道一号線沿いにある可愛らしい外観の店舗のほか、
県内外の商業施設での催事や会員制のホテルでも販売しています。

・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・

左がうずらのたまごのピクルス、右が玉ねぎのカレーピクルスです。

他にもクッキー3種(アーモンドショコラ・アールグレイ・塩バニラ)とオレンジピールをいただきました。

いつも変わらず素敵な笑顔を見せてくださるポコアポコのお二人と
今回初めてお会いしたご主人とご一緒に。

この日の晩、早速自宅でピクルスをいただきました。

疲れた夜に、ほどよい酸味とスパイスが効きました~
(玉ねぎのカレーピクルス)

黄身にやさしい酸味のピクルス液がしみて最高の味わいに!
おいしいピクルス液にミニトマトときゅうりを和えてカラフルに盛ってみました♪
(うずらのピクルス)

クッキーもコーヒーと一緒にゆったりおいしくいただきました。
(オレンジピールはワインといただく予定です)

尾林さん、土屋さん、あたたかいお心遣いをありがとうございました!

夏ギフトも好評販売中だそうです。
ぜひオンラインショップをチェックしてみてくださいませ。

◆Poco a Pocoオンラインショップ 野菜と果実のピクルス irodori+ ご紹介ページ
http://sweets-pocoapoco.shop/?mode=cate&cbid=2588585&csid=0