ブログ

夢を叶える経営講座最終日!

2016.08.04

7月から、全3回で開催してきた、。
いよいよ今日最終日を無事に迎えました!
今日のセミナーも一日かけてじっくり経営計画や公開コンサルで盛りだくさんです!

今回は、チームに分かれ木村美都子税理士事務所の方々によるマンツーマンで進めたり、一人一人の発表について講師からアドバイスをもらったりと、より濃密な内容となりました。

最後までたくさんの方が熱心に受講して下さいました!

今回の連続講座を通して、参加者の皆さんが経営者としてよりステップアップしていくきっかけになっていったらうれしいなと思います顔02

特製ランチははなぱんさんにご用意いただきました!

サンドウィッチのセットに、ラッキーナンバークッキーつき顔05
ますます数字に強くなれそう!?