ブログ

島田の高級手持ち花火「義助」を島田市長にご覧いただきました

2020.06.17

2020年6月17日、井上玩具煙火株式会社の井上吉勝社長と井上慶彦室長
高級手持ち花火「義助」を持参し染谷絹代島田市長を表敬訪問しました。

製品やプロモーションムービー、花火の燃焼の様子をご覧いただいた染谷市長からは
おとなの花火として贈り物にいいですね」とのお言葉をいただきました。

■表敬訪問の様子がこちらでも紹介されました。

-静岡新聞
http://urx.space/KIiV

-島田市公式サイト
http://urx.blue/Y9vm

・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・

井上花火さんの本社工場入口付近には、義助の展示があります。

発売から1日たったこの日、井上花火さんにお客様がご来店されました。

「義助」を遠方に暮らすお孫さんに贈るそうです。
(TV取材の打ち合わせをしていたディレクターさんがこの場を撮影してくださいました)

一本一本、花開く様子をじっくり観てほしいとの思いで、丁寧に仕上げた「義助」
ぜひ多くの人に楽しんでいただきたい、日本の上質な手持ち花火です。

・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・

現在、「義助」公式サイトのお問い合わせフォームとお電話にてご注文を承っておられます。

◆お問い合わせフォーム
https://inoue-fireworks.com/contact

◆TEL.0547-37-2460
(電話受付時間/月~金曜日10:00~16:00)

こちらもぜひご覧ください!
◆「義助」公式サイト
https://inoue-fireworks.com