ブログ

平日火曜日は三島駅南のイーラボでお待ちしております!

2014.04.16

新年度が始まり、新たな挑戦の機会をいただきました!

三島駅南にある地域の頼れる情報発信拠点イーラボさんにて4月22日から平日の火曜日担当で「広報企画アドバイザー」として相談員を務めることになりました。

すでに4月は満席で、5月末までご予約が埋まりだしています。誠にありがとうございます!

◆イーラボは[平成25年度・26年度 三島市 起業支援型地域雇用創造事業委託事業]として、有限会社ブレインチャイルドが受託・運営している事業拠点の名称です。

https://www.facebook.com/ipb.labo ブログ http://ilabo.i-ra.jp/

あなたのビジネス情報発信を加速させる
イーラ・パーク ビジネスラボ イーラボ
TEL. 055-975-6281
受付時間: 平日 9:00~17:00
FAX. 055-975-6282
Eメール: labo@i-ra.jp
まだまだ若輩者ですが、皆さまの夢を叶えるお手伝い、精一杯務めさせていただきます!

◆テレビ・新聞で目にするものの、実際にはなかなか馴染みのない広報・PRの分野ですが、自社の強みを再認識したり、説得力をもって幅広く伝えることのできる手法です。もっと地域の方に広報を知っていただく機会に!と4月25日(金)には、元日経新聞記者を招いた広報スキルアップセミナーを開催します。

(こちらは、早々にお申込みいただき満員御礼となりました。誠にありがとうございます!ただ今キャンセル待ちを受け付けております。https://www.facebook.com/events/209291392613136/

窓口相談と企画の両面で、皆様のビジネスのお役に立てれば幸いです。

まずは、
●何から始めたらいいか分からないけど、一歩踏み出してみたい!
●自分なりに試行錯誤やってみてるけど、これでいいのかな??
●自社(自分)の強みが分からなくて・・・。

という段階からでもOK、じっくりお話を伺い、その方にあった最適なプランを一緒に考えさせていただきます。相談は無料、1時間程です。
私自身が、現在10ヶ月になる娘の子育て奮闘中です。
子育てしながら、自分のやりたいことにも挑戦していきたい、というママさんも大歓迎!ぜひいらしてくださいね。

 

イーラボ Facebook https://www.facebook.com/ipb.labo ブログ http://ilabo.i-ra.jp/
あなたのビジネス情報発信を加速させる
イーラ・パーク ビジネスラボ イーラボ
TEL. 055-975-6281
受付時間: 平日 9:00~17:00
FAX. 055-975-6282
Eメール: labo@i-ra.jp