ブログ

新デザイナーさんとの出会い&ジョキコン結果のご報告&ぱんはうすさんとコラボ

2018.01.17

ありがたいことに、年明けから待ったなしで、出会いやお仕事に揉まれています。体調も崩しがちな季節ですので、気を引き締めつつ・・・皆様もどうぞご自愛くださいね。

小泉さんのご紹介で、ラボお越し下さったデザイナーの三井佳奈さん。今までブックデザインのお仕事などされてきたと共に、お二人のお子さんの育児をしながら、地元富士で企画から作る様々なエッジが効いた食や人を巡るイベント実施など、丁寧でセンスの高い仕事ぶりを拝見させてもらいました。

  

またご一緒できるのがとても楽しみです!まだまだ年明けから新しい出会いが続きそうですよ〜

そして、

経産省のページでも正式に発表があった 女性起業家支援コンテスト「ジョキコン」

http://www.meti.go.jp/press/2017/01/20180116002/20180116002.html

「地域賞」「伴走賞」のダブル受賞を「シークレットパティシエ」こと平賀亜紀さんに報告しました。

また二人で、いろいろな場所にご報告に行く予定です。

そして、裾野駅近くのパン屋さん「ぱんはうす ヴィエナ・ブロート 」さんに平賀さんをご紹介。店舗での具体的なアドバイスなどしていただくことに。ラボでも平賀さんのご経験をもとに、的確で実践的なアイディアが満載でした。さすがプロの目線は頼りになります!