ブログ

松坂屋静岡店で井上玩具煙火様「手持ち花火のセレクトショップ」がオープンしました

2020.09.25

2020年9月21日(月・敬老の日)と22日(火・秋分の日)、
松坂屋静岡店で井上玩具煙火様の「手持ち花火のセレクトショップ」が2日間限定でオープンしました。

今夏発売以降大ヒット中の駿河伝統花火「義助」のほか、
多彩な種類の手持ち花火を楽しみながら選べる滅多にないこの機会に
多くのお客様にご来店いただきました。

孫を連れたお客様からの数々の質問に答える井上室長。

  

パッケージに入っている花火のほか、
好きな花火を10本、20本、30本と選べるガラスや陶器の花器に入ったセレクト花火も好評でした。

うんち型の花火「うんちスパーク」は話題性もあることから大人気で、初日は売り切れたほどでした。

カラフルな花火や飾りをスタイリッシュにディスプレイしてくださったのは
空間スタイリスト・パーソナルインテリアスタイリストの荒川昌子さん。

左が荒川さん、右が義助Tシャツをまとった寺田。

手持ち花火の概念を覆すようなデザインの義助。
お客様は興味深々でご覧になっていました。

井上室長より「またお客様と直接お話しできる機会を楽しみにしています!」

◆静岡新聞に掲載されました

◆松坂屋静岡店のブログでも紹介してくださいました
https://shopblog.dmdepart.jp/shizuoka/detail/?cd=017852&scd=000305

◆荒川昌子さん 公式サイト「Daphllel」
https://daphllel.com/