ブログ

白金クラシカル舞踏会開催しました!

2017.08.10

ザ・ハウス白金さんで昨晩行われたのは、なんとも夢の一夜、真夏のクラシカル舞踏会!

クラシカルな邸宅で奏でられる素敵な音楽。
色とりどりのカクテルに、絶品のお肉料理。
最高の環境が夏の出会いをそっと後押しする、一夜限りの舞踏会です。

お友達同士、パートナーと、新しい交友関係を築きにお一人でも楽しめる
心おどるスペシャルコンテンツもご用意しています。
どうぞ、特別な夜をお楽しみください。

キラキラ輝くシャンパンと美味しいお料理と美味しいひとときを。

・・・ハートどきどきと結婚式場だけではない新しいコミュニティーのための活用シーンの演出をお手伝いさせていただきました。

お料理にはオーナーである、静岡のアオノフレッシュミートさんのお肉を贅沢に使い、シェフ渾身のお料理や
オリジナルカクテル、音大生による生コンサート、名MCによる印象力アップのミニレッスンの後
プロのダンサーの手ほどきでレッスン、初めは恐る恐るだったのがどんどん踊れてくるから、すごい!!
最後のプロダンサーによる演舞にもうっとりでした。ライブ感ある演出はワクワクしますよね!
初対面でもいつのまにか笑顔で素敵な場を共有できて、夢のような時間でした。
最後は坂上忍さんも番組でイチオシされていた、極上ビーフジャーキーをお土産に!

この日のために、南米から取り寄せたトリコローズも華を添えます!

西垣さんの印象力アップで一気に盛り上がったあとは、プロのダンサーの指導のもと、
レッスンによる舞踏会!初々しさとどんどん笑顔がこぼれる素敵なステップに!

本当にキラキラと笑顔がこぼれる舞踏会でした。企画に携わってくださった全ての方に感謝しきりですp(^^)q早速その場で、今日のような会を開きたいんだけど…という会場利用のご相談まで入ったそうです!!楽しいひとときの連鎖が始まりましたね・・!花束

一緒に走り抜けてくださった白金の皆様、重要なキーウーマンを務めてくださった美人敏腕コーディネーター古長谷莉花さん、サイトや販促資料の要、守野さん、映像&演出力の秋山さん!一輪の華を添えてくれたラボサポーターの伊東さんなどなど・・・沢山のみなさんに感謝です!