ブログ

焼津から世界へ挑戦!

2014.02.25

旦那さんの実家でよく訪れていた焼津に、世界に目を向けて挑戦させている方がいらっしゃったなんて!\(^^)/本日は日曜発明ギャラリー 小林社長のご自宅兼事務所にお邪魔しました。特許をいかにビジネスに繋げるか、インターネットで3個売れた時から、現在のドバイ含む海外展開までの4年間の歩み、じっくり伺いました。そしてこれからは全く違う分野への次なるトライ中!! http://www.oride.jp/

父と同い年の方が、常にアンテナを張って、出会いを大切にされて、誰よりも前を向いているその姿が格好いい!。私も広報から一歩先をゆく、営業戦略に取り組ませていただきます!(`ー´ゞ-☆

1656369_598306833580850_917804310_n