ブログ

fcw主催!「つながろう!フリーランス女性クリエイター交流会」

2015.08.10

コトリスラボ会員のクリエイターさんたちを中心に結成されたクリエイターチーム「fcw」。
日頃精力的に活躍されている彼女達が、来月、フリーランスで仕事をしている女性クリエイターの交流会を開催することになりましたキラキラ
ことり自身もかつてそんなような仕事をしていたことがあるのでわかりますが、クリエイターって、一人で黙々と作業していることが多くて、ときどき孤独を感じるんですよね。。
「あれ!?今日一日、挨拶以外に声を発しなかったな。。」って日もしばしば。。笑
でも、同じ志を持ってがんばっている自分と同じような女性クリエイターが他にもいる!すぐ近くにいる!って思うと、元気が出てくると思うんです。
そんなクリエイターのみなさま!
9月9日はコトリスラボに集まれ〜〜〜!

ーーー【開催概要(FBページより抜粋)】ーーー
フリーランスで仕事をしている女性クリエイターの交流会です。
「他の人がどんな働き方をしているのか知りたい」
「様々な職種のクリエイターとつながりを作りたい、一緒に仕事をしたい」
そんな方におすすめです!
「今後フリーランスとしてクリエイティブな職種で働きたい」という方も歓迎です。
この機会に、情報交換できるクリエイター仲間をつくりましょう!

————
日時
————
2015年9月9日(水)10:00-12:00

————
場所
————
女性起業家の支援施設「コトリスラボ」(三島市南町5−22北棟2階)
※参加者様全員分の駐車場をご用意することができませんので、
公共交通機関や有料駐車場などをご利用下さい。

————
参加対象
————
カメラマン、映像制作、グラフィックデザイナー、Webデザイナー、イラストレーター、ライター、コーダー、エンジニア等フリーランスで仕事をしている女性
または、将来的にフリーランスとしてクリエイティブな職種で働きたいという方も歓迎です。
(※お子様連れOK)

————
内容
————
自分のペースで話し、聞き、交流を広げる、フリートーク形式です。
また、初めまして同士でも楽しめるワークや自己PRタイムも設ける予定です。
ご自身で制作したものをご用意いただける方は作品発表の場としてもご活用ください♪

————
参加費
————
300円/飲み物&お菓子付き
(当日スタッフにお支払いください)

————
定員
————
20名(先着順)

————
持ち物
————
名刺、あれば実際の制作物やパンフレットなど

————
お申し込み
————
下記のお問い合わせフォームよりお申し込みください
(※Facebook上で参加ボタンを押しただけでは受付になりませんのでお気をつけください)
https://ws.formzu.net/fgen/S94639879/
お申し込み期限:9月8日(火)


↑先日、ラボで打合せをしていたfcwの皆さん。
一人一人すばらしい腕を持っているだけでなく、チームワークもバッチリです!