ブログ

“musubi Japon”にむけてのご挨拶

2016.08.25

今年に入った頃からホープさんがずっとあたためてきた、フランスでお仕事をしてくるぞプロジェクト。
正式名称は”musubi Japon”といいます!
いよいよ来月上旬に、ホープさんがフランスでの商談&視察の出張へ旅立ちます顔02
旅立ちを前にホープさんからのメッセージを、今日はお伝えしたいと思いますキラキラ
〜*〜*〜*〜
今年の3月から準備をすすめてきた、
フランスと静岡を繋ぐプロジェクト「musubi Japon」

9月1日〜9月9日の間に、
パリでの商談や展示会視察、現地メディアとのコネクションづくり、南仏への訪問と盛りだくさん。
欧州と静岡の企業の逸品を繋ぐ仕組みづくり、静岡の魅力をよりダイレクトに伝えるための挑戦でもあります。

またフランスは女性起業家の多い都市でもあり、
現地では女性経営者や起業家、支援機関から 直接生の声を聞ける場も!!
ここまで来れたのも、応援してくださる方々、そしていつも支えてくれている家族あってこそ。
国を越えて新たな挑戦ができることに感謝しながら、頑張っていって参ります!
〜*〜*〜*〜

上記期間、ホープさんはもとより、ことりも私事ですが慶事でお休みを頂戴致しますので不在となります。
ラボはインターンのお二人や、高林ゆか先生が留守を守って下さいますが、
各種お返事や対応が遅れますこと、皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い申し上げます!