ブログ

cotoris labo(コトリスラボ)オープン!

2013.09.27

 

 

cotoris labo(コトリスラボ)オープン!

-県内初の子連れOK!女性起業家のためのシェアオフィス –

 

2014年10月26日に、県内で初めて、子連れで利用できる女性起業家のためのシェアオフィスが三島にオープンしました。

妊娠中に起業し、子育てをしながら地域の中小企業や個人事業主の広報サポートを行ってきたBizhope 代表の寺田が、自身の創業期の体験を経て、同じ志の女性と共有できる拠点にしたいと始めました。

「cotoris labo コトリスラボ」は、小鳥やリスのように小さくとも小回りよく、お客様のニーズを先回りして、能力を発揮できるそんな女性をイメージして名付けました。 ママデザイナーや女性料理人、カメラマン、翻訳家、各種士業など、様々なスキルを持った女性が集い、コラボレーションし、切磋琢磨し合い、ここからたくさんのヒロインが誕生していくことを目標にしています。

企業や地域と繋がり、新たな活力を発信できる拠点として、常に成長していく場所でありたいと思います。

詳細は下記チラシ(PDF:1.1MB)をご覧ください。

http://www.bizhope2012.net/wp-content/uploads/2014/pdf/cotorislabo.pdf

cotoris laboチラシ