ブログ

愛知県からのお客様がいらっしゃいました。

2018.09.06

先日、愛知県から5歳の娘さんといらしてくださったのは、森下結季子さん。

現在妊娠中でもうすぐ2人目をご出産とのこと。ネット通販事業を子育てと同時並行で進めていたり、地元で女性同士のコミュニティーを創って、マルシェなどを展開していたり、とっても行動派な森下さん。

 

弊社ホームページを見てご連絡いただき、はるばる会いに来てくださいました。じっくりとこれからの計画やビジョンについて、お子さんを抱えながらの起業につきものな悩みや苦労、そしてやりがい、などなど自分の過去を振り返りながらお話しさせていただきました。

 

分娩台でも仕事していた私のようにはなって欲しくはないですが・・・^^;やはり内から突き動かされる想いに、促されるように行動する気持ち、とても分かります。 少し先の先輩のエピソードとして、ご参考になったら幸いです。 今月は北海道旭川からも、同様のご相談やご視察の依頼が寄せられていて、多様な生き方働き方を受け入れる、地域を超えた繋がりをより創っていけたらなと思っています。 森下さんから嬉しいお言葉もいただきました。

 

・・・・・・・・・・・・・

先程はお時間を頂き、誠にありがとうございました! また親身にお話を聞きて頂くと共にたくさんの情報を提供していただき、娘の対応までしていただき、感謝でいっぱいです! やりたいことが散乱していたのを、ひとつのラインにまとめるべく、今ホテルにチェックインし今できることをリストアップしています。 後ほど三嶋大社にも参拝したいと思います 伊豆も楽しんで参ります!!

・・・・・・・・・・・・・

ラボをきっかけに、三島や静岡へ旅してくださる方がいらっしゃるのも、とても嬉しいです!まさに、商売繁盛ツーリズムですね。