ブログ

「ミセスミシン」にお任せ下さい!

2017.04.20

毎年鯉のぼりの時期になると「今年はこんな◯◯のぼり作りましてね…」と持ち込まれて、毎年果敢にリリース配信されてきた販促企画会社オフィスグルーの窪野 岳さん。それが毎回ヒットをしてYahooトップニュースでも配信されたり県外からも大型注文がきたりと、毎回持ってる!?お方なのですが、今年はその集大成。

前回の打ち合わせで大量発注されたタチウオこいのぼりの話から更に発展して、いつもは裏方の縫製チ―ムを前に出して、楽しんでやってくれてる彼女たちの応援をしたい、と特設サイトまでつくって来られたので、
すごい‼と。そのチ―ム名を「ミセスミシン」と命名させてもらいました。大空を舞う存在となりますように!素敵なサイトですよ。
ロゴは小泉さんです!

ミセスミシン特設サイト→http://www.gluee.jp/mrs-machine/