ブログ

「第15期 ぬましんビジネス塾」が開催されます

2022.09.12

日頃お世話になっているビジネスパートナーの沼津信用金庫様が主催する「第15期 ぬましんビジネス塾」で弊社代表の寺田が初回の講師を務めます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

〇ぬましんビジネス塾

地域経済を担う若手経営者および将来の経営者(後継者)を対象に、経営者としての資質やセンスまた実践スキルをみがくとともに、経営の基本を改めてマスターし、各企業の経営に活かすことを目的としています。

グループワーク等も取り入れた主体的に学習できるプログラム構成となっていますので、自ら考え行動し、経営環境が大きく変化する中で会社を動かしていくための具体的なスキルを学ぶことができます。

過去14期で延べ350名以上の卒業生を輩出し、卒業生同士の交流やビジネスマッチング等も行っています。

(沼津信用金庫様 公式ウェブサイトより)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

〇講義のテーマ
『これからのビジネスに欠かせない広報マーケティング視点』

これまでの日常とは異なる暮らしが、新たなライフスタイルとして定着しつつある今だからこそ、改めて自社や社員の働き方などを見つめ直す機会に。

企業の成長に深く関わる「広報マーケティング」を主軸に、挑戦を続ける地元企業の最新事例を交えて、自社の魅力の引き出し方と届けたい方に効果的に発信するノウハウを学びます。

〇日時
2022年10月8日(土)
13:30~17:00

◎申し込み、お問い合わせは沼津信用金庫 法人営業部(055-962-6767)へ
◎沼津信用金庫 ぬましんビジネス塾紹介ページ
https://www.shinkin-sogyo.net/files/topics/976_ext_17_0.pdf