ブログ

【ヒロインストア】sansaQua-Verre掲載

2017.02.20

こんにちは、ことりですひよこ
先月皆で取材に行った、島田市のサカイ産業さん自慢の逸品、特殊繊維を使用したバッグのブランド「sansaQua」より、上品なガラス繊維バッグ“sansaQua-Verre”シリーズが、ついにヒロインストアに掲載されました!!
【ヒロインストア】掲載ページはこちら

サカイ産業様からそれほど遠くない、ステキな雰囲気の場所で撮影をさせていただきました。
この日は快晴だったので、バッグの白いガラス繊維の布がキラキラして見えたんですよキラキラ
文章は、あかり店長が担当されました。メモ
バッグ開発に込められた思いや、「sansaQua」という不思議な響きのブランド名の由来。サカイ産業様の事業のことなど、あかり店長らしい優しい文体で細かく丁寧に取り上げられています。
写真は、フォトグラファーの晃子さんが担当。カメラ(一眼レフ)
バッグの素材感や、中川さま・杉本さまの自然な表情をとらえるカメラさばき。バッグがキレイに見える持ち方の指導など、一流のプロとしてのスキルを目の当たりにさせていただきました顔05
そしてモデルの担当は洋服 W。。。言わずともお分かりですね。笑
このページを見ている等身大の女性の方が、ご自分がバッグを持ったときのイメージをしやすいような、そんなカジュアルな雰囲気が伝わったと思います、はい!顔06汗

sansaQua-Verreは、造りもしっかりしています。
開け口のは片手でも扱いやすく、大きく開くので中もしっかり見えます。
バッグインバッグを使って自分で使いやすくカスタマイズするのもいいかもok
取っ手部分はバックルが使われててレトロかわいい雰囲気ハートたくさん
肩ひもをつけてショルダーバッグとしてカジュアルに使っても、ひもをはずしてハンドバッグとしてかしこまった場に持って行っても、TPOに合わせやすいですよ顔02
もうすぐ春がやってきます。
新生活をスタートするご自分のお供に、また大切なご家族やお友達へのお祝いプレゼントなどに、オススメですキラキラ

sansaQua Verreシリーズ http://sansaqua.com/vr01.html
sansaQua HP http://sansaqua.com/