ブログ

ごほうびワークシェア第1弾、大盛況♪

2015.06.25

昨日は、串屋さんでコトリスラボ「ごほうびワークシェア」企画第1弾、【がんばる女性へ~ご褒美ランチ付きBeauty Sweets Party~】が開催されました!
ごほうびワークシェアって何?という方はこちら
ごほうびワークシェアミーティングの様子と第1弾概要はこちら

串焼き・創作料理 串屋のオーナー土屋さん、パティシエ平賀さん、コトリスラボデザイナーチーム、その他携わった多くの方の力で、素晴らしいイベントになったようです!


盛りつけも美しいお料理の数々!

これからの暑い時期にうれしい栄養たっぷりの玄米甘酒を使用したスイーツも大好評とのことハート

JAZZバンドの生演奏や、ダイナミックな花火のショーなどのエンターテイメントまで!
これはもう、ただのランチ会なんかじゃない。。まさに「パーティー」ですね!

今回のイベントのチラシを手がけたデザイナーの守野さんのブログで、大盛況だった様子を詳しくレポートして下さっています。
そちらも必見ですよ!
デザイナーチーム「フリーランスクリエイターウーマン」の公式Facebookページはこちら

ごほうびワークシェアの企画は、どんどん広がって行く予定です。
今後の展開にもご期待下さい☆