ブログ

ぬまづまちなか起業支援交流会、大盛況!

2016.03.01

今日は沼津御用邸で、「ぬまづまちなか起業支援」の交流会を開催しました!
あかり店長と一緒に会場へ到着!&お庭を散策〜♪
景色が本当にキレイで、手入れの行き届いた素晴らしい空間ですキラキラ


さっそく会場の中に入ると、参加者の皆様ほぼお揃いでした!
今回、このプロジェクトをメインで進めて下さっている、川瀬さん顔05
司会進行をしてくださっています!

ホープさんから、挨拶と、プロジェクトの説明やプレゼンテーションを行わせて頂きました。

その後はさっそく参加者の方お一人ずつ自己紹介をして交流を始めていただきます。


今回、この交流会に華を添えるのは、wcpより、平賀亜紀さんと貫名華子さんによるステキなビュッフェ!
色とりどりのお野菜のお料理やバラエティ豊かなパンの数々が並びます。

亜紀さん、華子さん、ステキなお料理ありがとうございます!

今回、交流会開催のためにご尽力いただいた、沼津市の方より、より沼津で働きたいと思ってもらえ活気のある街にしていきたいと意気込みをお話しいただきました。

多くの方のご協力で、無事に開催を迎えることが出来ました。
これをきっかけに、沼津市界隈の女性起業家・起業をお考えの皆様どうしの横の結びつきが強まればいいなと思います。