ブログ

ますます盛り上がってます!!長泉町&小山町との取り組み

2017.03.06

こんにちは、ことりですひよこ
此のブログでもたびたびお伝えしている、長泉町の「わくキャリ」。
3月3日、ひなまつりの日に、プレスリリースが配信されました!!
早速色々なネットニュースで転載されていますよキラキラ
新年度からますます全国に先駆けたトライアルの連続となりそうです。
これからもわくキャリの動きにご注目下さい顔02
https://www.atpress.ne.jp/news/123411

〜*〜*〜*〜
そして続いては、同じ駿東郡の、小山町についての話題キラキラ
小山町の取り組みだいいちテレビさんで放送されました。

8月のキックオフから、おやまdeチャンネルの開設まで、
お母さんたちの笑顔や真剣な眼差しをしっかりとらえてくださいました。









ぜひこれからの展開も応援してくださいね。
次年度は今回のリクエストも含めさらに、ソフト&ハード両面で一気に力をいれていきます!
おやまdeチャンネル