ブログ

三光さんでスチームパンク&スエロ!!

2017.08.22

こんにちは!猛暑が続きますが、体調崩されてないですか?汗
三島商工会議所さんと連携している今年度の目玉キラキラ企画:フリーランスクリエイターウーマン(fcw)とのコラボ支援に向けた個別相談を、複数社に向けて実施しました。

この日は「ひさこフラメンコ」の田代さんとラボで打ち合わせ。

フラメンコや体幹を鍛えるスエロなどの教室を三島の『三光スチーム』こと三光ダイカストさんの新設スタジオで開催するのにあたって、新たなターゲットに向けてのアイディアを提案させてもらいました。

また、今日は、三光ダイカスト工業所さんでの打ち合わせ。

かねてから着々と進めているショールームは、三宅社長の社長就任日でもある11月22日に本オープンが決まりました。

スチパンカーや新たなコスチュームなどなど、同時進行でお披露目に向けて進んでいきそうです。先行して取材や視察なども入り出しそうですよ。

会社で新たにお作りになったパンフレットをいただきました。三光スチームやBtoCの取り組みが大きく紹介されてますね!

暑さに負けず!走って行きたいと思いますダッシュ