ブログ

山田園さんでホッと一息♪お茶講座

2017.04.10

こんにちは、ことりですひよこ
土曜日に山田園さんでお茶講座&アロマ講座がありました。


こんな風に、お茶の葉を比べたり特徴を学んだりしたんですねキラキラ
また、先日ニュースでも取り上げられたmama茶の紹介も!


そのmama茶のパッケージデザインに関わった守野さんも、娘さん二人と参加されてましたキラキラ

ホープさんは、プロが淹れたお茶と自分で淹れたお茶の濃さの違いを実感したんだそうです顔01

ちょっとしたことで美味しくなるコツを教えていただいたり、今話題の和紅茶の試飲もさせていただいたんだとか。
併せて、アロマの香り講座やハンドマッサージのコツなども紹介されました。

お茶とアロマのいい香りに包まれるひとときとなったようですね顔01

こちらは第一テレビさんが取材にいらしていて月曜に放送されるそうです。
皆さんも、ご自宅で美味しいお茶を淹れてホッと一息ついてみてはいかがでしょうかカップ 02