ブログ

昨日の交流会&お料理のご紹介!

2015.11.18

昨日の講座も、前回同様お昼から日本ウーマンズシェフ&パティシエ協会の特製ランチを囲んでの交流会を実施しました!
今回は、「はなぱん」さんのパンビュッフェがメインです!

パンのお城みたいキラキラ
盛りつけのかわいさに、参加者の皆さんうれしそうに写真撮影されていました!
見た目だけじゃなくて、味も最高ですキラキラ
ふわふわのパンも、歯ごたえのあるハード系のパンも、バラエティ豊かな味付けがされていて、ひたすらパンを食べているはずなのにちっとも飽きません顔05

誰もが夢中になるパンを用意して下さった貫名華子さんと、お野菜たっぷりのサラダとスープを用意して下さった平賀亜紀さんキラキラ
ありがとうございました!!
はなぱんさんのパンは、年内中にまたラボで食べられる機会があります。ふっふっふ。またお知らせしまーす!

【hanapan】
沼津市我入道浜町352−1
9:00〜なくなり次第終了
定休日:日・月曜日
TEL:055(931)2080