ブログ

昨日の交流会&元気な企業取材♪

2015.11.05

昨日は、「夢を叶えるための5つのレッスン」の第1回講座の後、浜田敬子さんと参加者の皆様とで、交流会の時間をもちました。

お料理を担当して下さった、日本ウーマンズシェフ&パティシエ協会の平賀亜紀さんと正木香奈さん。
亜紀さんはコトリスラボでもすっかりおなじみのステキなパティシエさんですが、今回は、なんと特別に、AERAの表紙をモチーフにした特製アイシングクッキーを浜田さんへプレゼントされていました!
正木さんは、東京で中華料理の料理人として活躍されています。今回はJAさんからご提供いただいた箱根西麓三島野菜を使った、女性思いの中華料理を提供して下さいました!


いろとりどりで綺麗ですね!
平賀さん、正木さん、ありがとうございました!
夢を叶えるための5つのレッスンでは、毎回交流会時に日本ウーマンズシェフ&パティシエ協会によるこんなスペシャルなランチが味わえちゃいます!
次回以降も楽しみにご参加下さい♪

〜*〜*〜*〜*〜
今日は、静岡県の経済産業部より、商工振興課の松下課長と森さまが、「元気な企業実態調査」のためにご来社下さいました!
ホープさんより少し遅れると連絡があったので、ただお待たせするよりは。。と、ことりが色々と会社のことを前座でお話しさせていただきましたキラキラ
拙い説明でしたが、にこやかに、興味深そうにお聞き下さったお二人に感謝です顔05
満を持してホープさん合流!トークが止まらない止まらない!
ヒロインストアのことやFCWのこと、自分の会社だけじゃなく静岡県でがんばるヒロイン・ヒーローを元気にしていきたい!という気持ちを、めいっぱいお伝えできたことと思います顔02

松下課長、森様、ありがとうございました!