ブログ

気軽におしゃれにアウトドアを。「KEITAN」のプロモーション動画が完成しました

2022.09.12

三島市でキャンプギア&車レンタル事業を営むストラテジックセキュリティ様の新事業「KEITAN(ケイタン)」のプロモーション動画が完成しました。

●完成した動画のURL
https://www.youtube.com/watch?v=cEpplwDCj2Y

撮影にもご協力をいただいた荒川昌子さんのご紹介で「an・anBeauty+」に掲載されました。

●掲載記事
https://bit.ly/3Bp1aya

ぜひご覧ください。

…─…─…─…─…─…─

6月上旬の梅雨の合間、気持ちの良い青空が広がった日に、富士宮市朝霧高原のグランピング施設「GRAN REGALO ASAGIRI」様のご協力をいただき、プロモーション動画を撮影しました。

 

最初に打ち合わせをし、細かい動画撮影のイメージなどを皆さんで共有しました。

早速撮影スタート!

テントを設営している様子です。女性でも簡単に組み立てることができます。

撮影用の料理を作っていただきました。
地元朝霧の素材を活かした、魅力的な創作料理のお店を営んでいらっしゃる高橋シェフの料理が色鮮やかに並びました。

新鮮で、色とりどりの野菜たち。
シラスのアヒージョの真ん中には、流行中のブッラータチーズが。クリーミーでとろけます。
完成した料理は、動画をご確認ください。

 

撮影後、特別に施設内を見学させていただきました。

豊かな緑広がる高原の大自然。解放感がたまりません。
大空間が広がるドーム型の施設は、今月からグランピングをお試しできる日帰りプランも始まるそうです。

『地元にワクワクする仕事を作りたい』という「GRAN REGALO ASAGIRI」伊藤さんの地元への熱い想いと、笑顔が素敵なスタッフさんが最高のひとときを演出してくださいます。

 

 

KEITAN看板CARの「ナノ」「ピコ」「アト」
アウトドア仕様にカスタマイズした軽自動車です。
3台揃った撮影ができました。

続いて、日没前に場所を移動し、西伊豆の「キャンプ黄金崎」様へ。
海の景色を見下ろす高台にあるキャンプ場からは、黄金色に染まる岸壁と海を眺めることができます。

極上の夕日を眺めながら、焚火を囲んで語り合いながら、仲間や家族と幸せな時間を共有できます。

 

9月になり、早朝や夜が涼しくなってきました。

気軽に「手ぶらキャンプ」で、秋の夜長を楽しんでみませんか。
キャンプ用品が全て揃っているKEITANなら、初心者でも安心です。

…─…─…─…─…─…─

●KEITANプロジェクトメンバー

【KEITAN】
佐藤 良太さん(店主)、浜野 直純さん
山本 有紗さん、嵩井 莉香さん

【動画撮影】
アベ・ピクチャーズ
阿部 朋也さん、阿部 滋子さん
高橋翔平さん、山口博史さん

【写真撮影】
角田 晃子さん

【メイクアップ】
橋内 弥生さん

【スタイリング】
鈴木直美さん

【株式会社ビズホープ】
寺田 望、遠藤 陽子

●ご協力いただいた方々
・モデルさん4名
・グランレガロ朝霧の皆さん
・グランレガロ朝霧さんとのご縁をつないでくださった荒川昌子さん ほか

…─…─…─…─…─…─

◆手ぶらキャンプなら【KEITAN】キャンプ用品レンタル&車中泊カーレンタル
https://kei-tan.jp

◆GRAN REGALO ASAGIRI-グランレガロ朝霧
https://www.shizuoka-glamping.com

◆キャンプ黄金崎
http://koganezaki.com