ブログ

白金プリンセスのための王子様レッスン@ザ・ハウス白金

2017.05.16

東京白金のザ・ハウス白金さんで兼ねてから準備してきた
王子様によるクラシカルプリンセスレッスンが素敵なプリンセスたちで満員御礼の中、
5月13日に開催されました!
http://shirogane-princess.com

華やかなプリンセスたちによる夢の時間…
ザ・ハウス白金 さんでのプリンセスレッスンが始まりました。
青野社長からのMeetsハートMeatな婚活事業への取り組みの発表や王子様を率いる王様役のコメントで場が和みました。
王子様からの講座の紹介PRの後は、この日のための特別なお料理もお飲み物!スペシャリテな空間をお楽しみ頂きました!(^_^)/□☆□\(^_^)

マナー講座に、アロマ、美姿勢、ディッシュアップ(盛り付け)、メイクと王子様レッスンも各種花開いています!

初めての企画も無事終わりまして、
〆には高級ビ―フジャ―キ―をお土産に。
すでに頂いたアンケートで大満足のお声と次なる企画への期待も寄せてくださいました。
華やかな、白金さんならではの企画、会場アナウンスから、お料理、特別なカクテル、エスコート、
それぞれの王子様の高いクオリティの講座、撮影チ―ムもみんな総合力でおもてなしでした。
企画全体を指揮してくださった古長谷莉花さんありがとうございました❤
次の夏のクラシカル舞踏会も見逃せませんよ。