ブログ

第3回「夢を叶えるための5つのレッスン」の交流会♪

2015.12.14

先週の金曜日に行われた、第3回「夢を叶えるための5つのレッスン」の交流会。
今回は、メイク講座ということもあり、メイクアップアイテムと、徳差先生のエコール・ドゥ・クラージュのエンブレムを象ったアイシングクッキーが振る舞われました!
あまりにステキなクッキー達に、徳差先生も大感激してくださいましたよキラキラ


見た目だけじゃなくて、味も、しっとりした食感もステキなクッキー達でした

そして、スペシャルランチは、スペイン料理を得意とする森嶋さんによる、オシャレなランチビュッフェが振る舞われました!
スペイン料理は彩りが鮮やかですね!バルに行きたくなってしまう顔05

徳差先生の一番のお気に入りは、マッシュルームのポタージュでした。


今回のランチをプロデュースして下さった、平賀さんと森嶋さんです。

そうそう。
いつもまるで完璧なスーパーウーマンみたいに思われがちなホープさん。
この日はちょっとかわいい一面を見る事ができました。笑
ホープ 「あのほら。目につけるやつ。
ことり 「マスカラですねw」
ホープ 「ゴールデン眉毛
ことり 「眉毛のゴールデンプロポーションですw」
そんなホープさん、交流会後に徳差先生直々にメイクしてもらって、少女のように目を輝かせていましたキラキラ
綺麗になりたくない女性なんて一人もいない顔06メイクはそういう願いを叶える魔法なんだなー。
参加者の皆さんが一生懸命メモを取っている姿を見て、そんなことを思った一日でした。