ブログ

11月7日、「moris base」オープン!

2015.11.09

7日土曜日、長泉なめり駅すぐのところに、コトリスラボの姉妹拠点「ママとことものヒミツキチ moris base」がオープンしました!
ちょっと広めのスペースは、子ども達がのびのびと遊び回っても平気!
子どもと一緒に参加できるイベントやスキルアップのためのスクール等、がんばるママや女性たちに是非活用していただきたい施設です。

オープンのお祝いに、モリスベースのロゴ入り親子マグカップを用意しました!

かごとレースとリボンでかわいくラッピング花束

デザイナーの真琴さんに、今回もスタイ型の協定書を作っていただきましたよ!

moris baseとコトリスラボ、これから手を取り合って地域のがんばる女性達を盛り上げていけたらと思いますキラキラ

モリスベースのFacebookページはこちら
ブログもありますので、是非チェックしてください!
静岡新聞、朝日新聞でもご紹介いただきました!