ブログ

11/19 Poco a Poco「果実と野菜のおいしい工房」清水町店がオープンしました

2022.12.29

2022年11月19日、ジャムや焼き菓子などを製造販売するPoco a Poco(ポコアポコ)さんの「果実と野菜のおいしい工房」清水町店がオープンしました。

オープンして数日後の夕暮れ時にお店へ伺いました。
代表の尾林敬子さんとスタッフの女性が笑顔で迎えてくださいました。

 

かわいらしい小物とともに、店内にはたくさんの商品が並んでいます。

 

入り口すぐのところには、フルーツ入りのプリンやレアチーズケーキが並んだ美しいショーケースが。
自然とテンションがあがります。

定番人気の「極上の香るジャム(マニュキアスタイル)」の思わず飾っておきたくなる、おしゃれなギフトセット。

地場野菜やフルーツがたっぷり入った野菜と果実のピクルス「irodori+(いろどりぷらす)

レモンピールを生地にまぜた、心地よい酸味が感じられるしっとり食感のレモンケーキ

食べごたえのある食感の自然派おやつグラノーラ「ごほうびグラノーラ Poco to Gra(ポコとグラ)」。

各種クッキーに、自家製ドライフルーツやナッツがトッピングされた贅沢フィナンシェも。

迷いに迷った末、これまでいただいたことのないこちらのお菓子を購入しました。

どのお菓子も丁寧につくられているのが感じられて、食べ終えるのが惜しい気持ちに。
中でも、レアチーズケーキが自然な甘さのフルーツソースとチーズケーキの組み合わせが絶妙で感激しました。

自分用にも、誰かへのプレゼントにも買い求めたくなる極上のスイーツ。
ぜひお店へお出かけのうえ、気になる商品を手にとってみてください。

野菜果実工房 Poco a Poco 清水町店
駿東郡清水町湯川44-28
営業時間 10:00~18:00
火・第3日曜定休

Poco a Poco 公式サイト/オンラインショップ
https://sweets-pocoapoco.shop/