ブログ

富士のグルママペットさんの放送がありました。

2014.03.23

今日のSBS 元気しずおか人は、富士市のペットサロンパウオレ井上梨恵さんが立ち上げた スキルを持つママたちによるペットのお世話「グルママペット」http://partypetpauole.i-ra.jp/e747718.html

飼い主さんのちょっとしたhelp !に気軽に活用できるサービスです。ママたちにとっても、休日出勤も多くなかなか難しい職場復帰の時期に井上さんのサロンをシェアしながらみんなでスキルを磨くチャンス。何より大好きなペットのお世話に少しでも携われることが幸せ(*^^*)、とお話されてたのが印象的でした。一人ではなかなか踏み出せない一歩も、みんなで♪子育てと同時進行で自分なりのキャリアを作っていくこと、回りに応援団を増やしていくこと、とても大切なことだと私自身実感しています。
冒頭部分は臨時カメラマンの私が務めさせて頂きました~f(^^;無事放送ヨカッタ~

140323_9140323_8140323_7140323_6140323_5140323_4140323_3140323_2140323