ブログ

オフィスグルーさんのご当地こいのぼり&新作ジオロックが完成しました!!

2018.03.15

春めいてきたと共に、今年もまたあの季節が近づいてきました!オフィスグルーの窪野さんと共に!

https://youtu.be/3XvMV8l-rsw
ご当地オリジナルこいのぼり【ミニ】

新作は、先日世界農業遺産に認定された「静岡わさび」をモチーフにデザイナーの小泉さんがデザインを起こして、オフィスグルーさんの縫製チームミセスミシン さんたちが製作しました。

 

オリジナル鯉のぼりについては、山梨の水族館からピラルクが100匹など、ありそうでなかったニーズをがっちり掴んで、全国各地からのご依頼がひっきりなし、ミセスミシンも増員して、製作物の精度も上げて行くなど、スタートから3年経って益々本腰を入れていくそうです。

************

そして、こちらもロングラン商品でもある

3作目・最新作のジオロックを持ってきてくださいました!

食べる溶岩ジオロックのオフィシャルサイトはこちら、過去の作品も見れますよ。

http://www.yougan-georock.com

クオリティがますます上がっています!

もう、自分でも何屋なんだか・・^^なんて笑いながら楽しそうにお仕事されている窪野さん。

こちらも近々リリースされるそうですよ〜 窪野さんの柔軟な発想でブルーオーシャンを泳ぎ回る姿、いつも勇気をいただいています!