ブログ

ANA国際線でも絶賛放送中!!

2017.03.10

ヒロインストア店長のあかりですブタ?

先日ANAのカンボジア線に乗った方から、機内でもガイアの夜明けが放送されてたよ~!と嬉しいお知らせをいただきましたハートたくさん

番組表、これ!!

こんな感じで始まりますキラキラ

みんなも出てる~!(当たり前かw)







いっぱい撮ってくれたのですね、嬉しいなぁ顔03

そしてこれを飛行機で見たという問い合わせもいただいていますびっくりマーク
テレビでは1回(+再放送)だったけど、機内では2~4月の期間で放送中です☆
いろんな方の目にとまると嬉しいなぁ顔05

期間内にANA国際線に乗る予定のある方は是非チェックしてみてくださいねハートたくさん