ブログ

SPAC俳優 宮城嶋遥加さんとオンラインで交流しました!

2020.05.01

先日、休園・休学のさなかにあるスタッフの子どもたちが
SPAC(静岡県舞台芸術センター)の俳優、宮城嶋遥加さんとオンラインを通じて交流しました。

 

パソコンを食い入るように見つめる子どもたちと
画面の向こうから、とびきりの笑顔で元気な声を聞かせてくれる宮城嶋さん。

女の子2人は、SPAC俳優によるブロッサム企画の
コロナにまけるな!〜免疫力アップのうた〜 を宮城嶋さんの指導で踊りました。

  

  

2人とも、踊りをとても気に入ってくれたようで
自宅でも再度みんなで楽しんだそうです。

* * *

自粛期間がまだ当面のあいだ続きます。

心も身体もワクワクするような時間を提供してくれる
エンターテインメントをオンラインで楽しみたいですね。

コロナにまけるな!〜免疫力アップのうた〜 ぜひみなさんで踊ってみてくださいね♬
https://youtu.be/_V73MPsOJkc